2月16日 歓迎!初めてのこどもプラス☆ 放課後等ディサービス 常総市 坂東市 守谷市

今日は、初めてこどもプラス水海道教室を利用のお友達が来てくれました♪♪♪

 

まだまだお友達が少ない教室なので、今日は職員2人でVIPな運動が出来ました(*^_^*)

 

まずはストレッチで体をのばして~

Effectplus_20160216_172622

カメさんのポーズ!

Effectplus_20160216_172544

次はカエルジャンプとカンガルージャンプ☆

マットで前転をしたらカッコ良くポーズ\(^o^)/

Effectplus_20160216_172825 Effectplus_20160216_172802

 

次は鉄棒☆

KIMG0060

何秒キープ出来るかな♪

Effectplus_20160216_172418

跳び箱☆

Effectplus_20160216_172322

最後はボール遊びです☆☆☆

小さいボールと・・・

Effectplus_20160216_172709

大きいボール!!

Effectplus_20160216_172650

とっても楽しく過ごせた様です(#^.^#)

こどもプラス水海道教室は、まだまだお子様募集中です♪

体を動かす事が好きな子、嫌いな子でも、「出来た」「楽しい」「うれしい」をたくさん提供出来る教室を目指しております☆

気になる点や運動内容など、気兼ねなくお問い合わせください(^O^)/