☆第3回 体験会☆こどもプラス水海道教室☆

 

今日は第3回体験会でした!!!

7人のお友達と保護者の皆さんがこどもプラス水海道教室にお越しくださいました!!

そして講師として本部の鈴木先生と岡野先生がいらしてくださいました♪

 

 

運動に物語をつけて想像しながら運動を楽しむことや、脳科学に基づいたデータなどを元に様々なお話をしてくださいました(*^_^*)

保護者の皆さんもお友達も最後までお付き合いいただきました!!

 

KIMG1821KIMG1823

 

 

 

講義の後は実際に身体を動かして体験してもらいました!!

犬さん歩き、クマさん歩き、カンガルーさんになって赤ちゃんを落とさないようにジャンプ!!!

みんなとっても上手でした\(^o^)/

 

KIMG1824KIMG1831KIMG1832

 

 

線路歩きもとーっても上手!!お兄さんお姉さんは後ろ向きに挑戦!!!!

周りをよーくみて!ぶつからないようにね!!!!

そして鉄棒!!

お肉みたいにジュウジュウ焼いちゃうぞ~!!

お兄さんお姉さんは逆上がりにも挑戦です!!!!

みんな上手に逆上がりができました(*^^)v

お兄さんは連続逆上がりまで出来ちゃうんです・・・かっこいい(^_-)-☆

 

 

KIMG1844KIMG1836KIMG1841KIMG1843

 

 

 

こどもプラス水海道教室ではたくさんのお友達をお待ちしております♪

ダウン症、アスペルガー症候群、ADHD、自閉症、広汎性発達障害atc・・・

その他 障害ではないかもしれないけどお子さんの行動が気になる。

お友達と上手く交われない、吃音(きつおん)、難聴atc・・・

ほんの些細な気になることでも構いません!!

何か気になることがありましたら是非一度こどもプラス水海道教室にお問い合わせください(*^_^*)

 

 

今日はとても充実した体験会になりました☆

お越しいただいたみなさん本当にありがとうございました!