5月14日 午前の様子☆ドライブゴーゴー☆ 運動遊び 筋力UP 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日はとても心地の良い一日でしたね☆

 

今日は二部に分けてブログUPしますね\(^o^)/

 

まずは午前の部♪

 

今日は「車を運転して動物園にお散歩」がテーマです!

 

まずはストレッチ☆大きく足を広げることが出来るようになってきました(^v^)

KIMG1758

 

細いくねくね道を運転して動物園へ向かいます☆

KIMG1789KIMG1782

 

動物園ではカンガルーに変身して、両足ジャンプ!!

KIMG1780 KIMG1776 KIMG1767

 

続いてはクマさんに変身!!

KIMG1796 KIMG1794 KIMG1791

 

今度はご褒美ドライブ♡みんなとっても上手に変身できたので、今度は先生がひっぱってドライブ☆みんな楽しそう♡

KIMG1805 KIMG1804 KIMG1801 KIMG1800

 

最後は鉄棒ぶら下がりボールキック☆

KIMG1811 KIMG1808

 

今日もかっこよく体操座りで待ってくれました☆そしておやつ~♪

KIMG1761KIMG1815

 

今日も楽しく過ごしました(*^_^*)午後の部へつづく・・・♡