6月1日 小さいお友達と大きいお友達☆ 運動療育 コミュニケーション 発達支援 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日も暑かったですね★

 

水海道教室に新しいお友達が来てくれました\(^o^)/

 

初めは緊張していましたが、教室に慣れるととっても素敵な笑顔を見せてくれました♡

 

今日は小さいお友達が3人と、中学生のお友達の4人で運動遊びです♪

 

中学生の入室が少しずれてしまうので、小さいお友達からご挨拶☆

 

KIMG2381

 

カンガルーさんに変身してフープをジャンプしたり、マット運動やいろいろな動物に変身して「だるまさんがころんだ」をしたり♪

 

KIMG2384KIMG2401 KIMG2398KIMG2395KIMG2409KIMG2414

 

大きいお友達が入室すると、一緒に動物に変身してよーいどん!!

 

KIMG2417

 

大きいお兄さんは手押し車にもチャレンジ\(◎o◎)/!

 

KIMG2429

 

新しいお友達は帰る時間になると「たのしかった~」と満面の笑みと嬉しい一言を・・・♡

 

またたくさん遊ぼうね(*^_^*)