6月13日 レスキュー隊に変身!! 鉄棒 マット運動 放課後等デイサービス 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日はたくさん雨が降っていますね。

お空は泣いていますが、こどもプラス水海道教室のお友達はニコニコ笑顔で教室にいると雨が降っているのを忘れてしまうほど元気いっぱいです\(^o^)/

そしてお誕生日を先日迎えたお友達はやる気満々です☆

 

 

今日の運動は・・・

レスキュー隊に変身です♪

煙が充満しているから姿勢を低くして救助に向かいます!!!!

腕の力を使ってぐんぐん前に進みます!

レスキュー隊に変身するのはとっても大変だったね(^_^;)

次回は腕の力だけで頑張って進みます♪

 

16.6.13.5 16.6.13.616.6.13.316.6.13.4

 

 

 

コウモリが上手に出来るようになったお兄さんは逆さ玉入れに挑戦です☆

怖がることなく片手を放すことが出来ました!!!!

さすがお兄さん!!かっこいい(^_-)-☆

 

16.6.13.216.6.13.1

 

 

運動のあとは『静』の時間です☆

静かにお勉強に取り組みました\(^o^)/

また明日も頑張ろうね☆☆