6月14日 鉄棒披露☆ 気になる子 幼稚園 保育園 児童療育 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日は昨日とは打って変わってのお天気でしたね(*^_^*)

今日も元気いっぱい頑張りました♪

 

 

 

みんなで仲良くストレッチ~

 

KIMG2899

 

 

 

ケンケンパーや片足ジャンプに挑戦☆

前転、開脚前転もなんのその!!

小さなお友達はドングリさんでゴロゴロ~

 

KIMG2916KIMG2917KIMG2924KIMG2925KIMG2929

 

 

鉄棒では昨日に引き続き『コウモリ』です!!

昨日いなかった先生に披露です☆

今日は両手も放してみました!!!!

昨日は怖がっていたのに今日はすぐできちゃいました♪

さすがお兄さんですね☆

 

KIMG2933KIMG2938

 

 

小さなお友達たちはぶら下がり!

5秒は完璧!!次は10秒に挑戦しようね♪

 

KIMG2941KIMG2940KIMG2919

 

 

お片づけもお手伝いしてくれました♪

とっても助かりました♡ありがとう\(^o^)/

 

KIMG2942KIMG2943