7月1日 食いしん坊くまさんのお散歩☆七夕飾り  児童発達支援 放課後等デイサービス 集中力 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

 

今日は初めてこどもプラスに来たお友達と一緒に運動や活動をしました\(^o^)/

 

 

運動の前に”食べ物カード”から始めました♪

みんな先生が言ったルールや順番をよく守って出来ました(*^_^*)

 

 

16.7.1.1

 

 

 

今日のクマさんはとっても食いしん坊!!!

お散歩しながら美味しそうな赤いリンゴをパクリ!!むしゃむしゃ!!

みんなクマさんになりきってバクバクリンゴを頬張っていました(*^^)v

クマの後は1本橋を慎重に渡ってにょろにょろヘビを大きくジャンプ!!!

 

16.7.1.316.7.1.616.7.1.1816.7.716.7.1.416.7.1.7

 

 

 

 

カンガルーさんはクモの巣に引っかからないように大きくジャンプ!

そしておサルさんのお家にピンポーン☆

おサルさんの足打ち3回!!!

みんな上手に出来ました\(^o^)/

 

16.7.1.1116.7.1.1016.7.1.916.7.1.1216.7.1.13

 

最後はラッコのレースです!

最後まで諦めないでみんなでゴールを目指しました(^^)v

 

16.7.1.14

 

 

おやつも仲良く♡

自己紹介もみんなでやりました♪

おやつの後は七夕飾りを作ったり、短冊を書きました(*^_^*)

 

16.7.1.1716.7.1.1616.7.1.15

 

 

 

初めての利用のお友達も『楽しかった~!!また遊ぼう!』と言ってくれたのでよかったです\(^o^)/

またみんなでたくさん遊ぼうね☆☆