8月29日 忍者修行☆ 集中力UP 脳機能向上 自信をつける 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日は運動前にみんな集中してカルタやカエルゲームをしました\(^o^)/

 

 

KIMG6358KIMG6360

 

 

 

運動はみんなで忍者になりました♪

ストレッチはこんなに柔らかいんです(*^_^*)

バランスもとっても上手で、お山座りもこんなに上手に待っていられるんです☆

 

 

KIMG6365KIMG6366KIMG6369

 

 

 

忍者なので静かにそーっとジャンプしたり跳び箱を飛び越えたり登ったりしました!!!

 

 

KIMG6373 KIMG6376KIMG6380KIMG6400KIMG6397

 

 

カエルジャンプもみんな上手☆☆

 

 

KIMG6388KIMG6393KIMG6396KIMG6399

 

 

 

跳び箱は初めて飛び越えられたお友達もいました\(^o^)/

怖がらずに頑張れてみんなから大きな拍手をもらいました(*^^)v

お友達はとっても嬉しそうでした☆☆

 

 

KIMG6389KIMG6395

 

 

 

 

鉄棒ではスズメさんにも挑戦です!!!

みんなが出来ると出来ないお友達の刺激になり相乗効果です♪

前回りも出来たお友達がいてみんなで大興奮でした☆☆

 

 

 

KIMG6401 KIMG6408 KIMG6404KIMG6411 KIMG6419 KIMG6415 KIMG6424

 

 

 

 

 

最後は大好きな忍者ゲーム♪

 

 

KIMG6428

 

 

今日もみんなで楽しく運動ができました(^^♪

明日はとても大きな台風がくるようです。

みなさんお気をつけてくださいね。