8月27日 赤ずきんちゃんに変身☆ 児童発達支援 夏休み明け預かり 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

 

今日もみんな元気にこどもプラスに遊びに来てくれました♪

運動前はフラッシュカード☆

ストレッチやブリッジはお手のもの(^_-)-☆

 

 

KIMG6241 KIMG6259 KIMG6255 KIMG6253 KIMG6252 KIMG6250 KIMG6249

 

 

 

 

今日はみんなで赤ずきんちゃんになっておばあちゃんのお見舞いに行きました(*^_^*)

 

森の中のお家にあるおばあちゃんに会いに行くために石を飛び越えて、ボコボコ道を猛ダッシュ!!!

 

 

KIMG6262  KIMG6264KIMG6275

 

 

おばあちゃんに喜んでもらうためにお見舞いのお花を摘んでいきます♪

大きな滝を越えて、くるんと一回りして、大きな山を越え、おばあちゃんにお花を届けました\(^o^)/

 

 

KIMG6302KIMG6289KIMG6297KIMG6303KIMG6310

 

 

 

みんなが急いでおばあちゃんのところに行ってくれたので、

おばあちゃんが元気になりました(*^^)v☆

みんなありがとう♪☆☆

 

 

KIMG6276

 

 

 

今日もみんなで仲良く活動ができたね\(^o^)/

 

 

台風が近づいてきているみたいなのでみなさん注意してくださいね!!

そして夏休みも終盤に近付いてきました!宿題や準備物に忘れ物はありませんか?(^v^)

 

来週もみんなで楽しく運動しましょう!!!!!