8月31日 夏休み最終日 運動あそび 常総ハッピー体操 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日は夏休み最後に相応しい、とても良い夏日和でしたね(^O^)/

 

水海道教室に来てくれたお友達も、夏の疲れなどみじんも見せずに元気に入室です♪

 

昨日に引き続き、常総ハッピー体操にチャレンジ♪

 

昨日参加したお友達は、キレッキレのダンスを披露してくれました☆

 

KIMG6527 KIMG6531

 

 

明日は防災の日ということで、可愛い消防士さんに変身して訓練です(*^_^*)

 

助けを待っている人を助ける為に、急いで綱を渡ります!!

 

KIMG6532KIMG6536

 

 

跳び箱をジャンプしたらすぐに前転!!!

 

KIMG6563KIMG6571KIMG6572KIMG6576KIMG6577

 

 

煙を避けながらほふく前進★★★

 

KIMG6549

 

 

助けを求めている人に「助けに来たよ!」と力強く声を掛けてくれました♡

 

 

お片付けもしっかりお手伝いしてくれました(^v^)

 

KIMG6579

 

 

 

今日も楽しかったね♡ 明日から2学期ですね☆

 

宿題は終わりましたか? 体調は崩していませんか? 上履きのサイズは大丈夫ですか?

 

職員も明日からまた新しい気持ちで頑張りたいと思います!!