9月28日  体操 鉄棒遊び 療育運動  常総市・坂東市・つくばみらい市

9月も終わろうとしていますが、半袖でも過ごせる今日この頃、

お友達が、たくさんの笑顔で参加をしてくれました!

 

体操・・・腕やお腹など、いっぱい体を動かしました!

kimg8443 kimg8460

kimg8446

 

いろんな動物に変身しよう・・・ (アザラシ・クマさんなど)

動物になった気持ちで、楽しかったね!

kimg8450 kimg8448

 

鉄棒遊び・・・鉄棒は難しいけど、勇気を振り絞り頑張りました!

kimg8463 kimg8457

 

最後に、「だるまさんが転んだ」をみんなで楽しみました!

kimg8470  kimg8471

体を動かした後、みんなで頂くおやつは最高でしたね!

effectplus_20160928_170516

天気はパッとしなかったのですが、お友達の笑顔と熱気で水海道教室は晴天でした!

また、元気に来てくださいね!