11月3日 体験会☆ 運動療育 就学にむけて ADHD ダウン症 自閉症 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日はさわやかなお天気で過ごしやすい1日でしたね(^v^)

でもだんだん風が冷たくなってきましたね(>_<)

風邪には十分注意してくださいね☆☆

 

 

 

 

今日は午前は未就学のお友達と楽しく運動しました♪

いつもよりお友達が少ない分教室を広く使えてお友達は大満足のようでした\(^o^)/

運動前に風船遊び!!

みんな風船に大興奮★!!!!

 

 

kimg0386effectplus_20161103_161354 effectplus_20161103_161457

 

 

 

 

 

運動を始める時にはみんなで元気よくご挨拶をします!!

素敵なアザラシさんポーズも披露★

 

 

 

 

kimg0398 kimg0405

 

 

 

 

 

 

運動あそびにも風船を取り入れました♪

風船を落とさないように上手にポーンポーン!!

上も見て、下も見て、周りを見て・・・大忙し!!

 

 

 

kimg0419

 

 

 

 

 

今日可愛いカンガルーさん、コウモリさんに変身しました☆

その後は上手に前転も見せてくれました!!!

 

 

kimg0435kimg0440kimg0446kimg0455 kimg0468 kimg0462 kimg0460kimg0436kimg0450

 

 

 

 

運動の後は仲良くおやつ☆

 

 

kimg0479

 

 

 

 

 

 

 

午後はいよいよ体験会です!!

お写真は載せる事が出来ませんが、とっても楽しんでもらえたと思います♪

いろんな動物さんに変身したり、工作を体験してもらったり、

いろいろな活動に参加してもらうことができました!!

 

今日はお忙しいところ足を運んでいただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

こどもプラス水海道教室では随時見学や体験を承っておりますので、ご気軽にご連絡ください(*^_^*)

なにか気になることでも大丈夫です!!

いつでもお待ちしております(*^_^*)☆

 

こどもプラス水海道教室 TEL:0297-38-8015