1月16日 みんなで仲良く☆ 集団遊び 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

今日ととっても寒い1日でしたね(´;ω;`)

 

みなさん体調は大丈夫でしょうか??

 

 

今日も午前と午後に分けての療育でした♪

午前のお友達は運動遊びの後に粘土や読み聞かせでゆったりと過ごすことができました( ˆoˆ )/

 

 

午後のお友達はみんなが揃うまでお勉強!!

みんな揃ったら早速運動遊びです!!

 

 

ストレッチ、2人組でスキップやギャロップ、側転練習、鉄棒(りんごぶら下がり、コウモリ)、最後はみんな大好きしっぽ取り♡

 

 

 

KIMG5148KIMG5155 KIMG5158 KIMG5157KIMG5169KIMG5179 KIMG5201 KIMG5195 KIMG5193 KIMG5190 KIMG5187 KIMG5183 KIMG5180KIMG5204 KIMG5213 KIMG5212 KIMG5208

 

 

 

苦手なことにも少しずつチャレンジしているお友達!!

とっても素敵です( ˆoˆ )/

毎日少しずつチャレンジしていきましょう!!

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(*´꒳`*)

また明日☆彡