1月19日 お友達とペアになって☆ コミュニケーション 運動療育 集団 常総市 坂東市 つくばみらい市

今朝から乾燥した空気の一日・・・明日は雪の予報が出ていますね(>_<)

 

雪を素直に喜べない大人に・・・・童心を取り戻し、子供達との雪遊びを妄想してみます(笑)

 

ブログ用写真 021

 

 

こどもプラス水海道教室は今日も元気なお友達と運動あそびです☆

 

日が当たる水海道教室は、午後になるとポカポカ✿ 暑いくらいなので、Tシャツ&ランニング姿のお友達も!!!

 

ブログ用写真 020 ブログ用写真 019

 

 

よーく体をほぐして、今日のテーマ『お友達とペア』になって手押し車や、お馬さんになってお友達を運んだり♫♪

 

ブログ用写真 018 ブログ用写真 017 ブログ用写真 016 ブログ用写真 015 ブログ用写真 014 ブログ用写真 013 ブログ用写真 012 ブログ用写真 011

 

 

おんぶも頑張りました(*^^)v

 

ブログ用写真 010 ブログ用写真 009 ブログ用写真 008 ブログ用写真 007

 

 

8の字大縄跳びとトランポリン♪♫

 

ブログ用写真 006 ブログ用写真 005ブログ用写真 003 ブログ用写真 002ブログ用写真 004ブログ用写真 024 ブログ用写真 023

 

 

最後のご挨拶もしっかり出来ました(*^_^*)

 

ブログ用写真 001

 

 

今日も楽しかったね♡