2月16日 カニさん歩き☆ バランス 支持力 運動 コミュニケーション 常総市 坂東市 つくばみらい市

今日も過ごしやすい一日でしたね☆

 

今日は午前に新しいお友達と楽しくサーキット✿

 

先に退室するお友達に「まだ遊ぼうよ~」と悲しいアピールする2歳の子♡ コミュニケーションが少しずつ増えてきて、職員も子供達のやり取りにほんわかしています♡

 

 

 

☆午後の様子☆

 

今日も元気に入室のお友達♫ ストレッチで体をほぐし、お得意のカメのポーズ!!!

 

ブログ用写真 025 ブログ用写真 024

 

 

クマさん歩きと手押し車☆ クマさんは今日は足をピーンと伸ばし、曲げないように歩きます☆

 

ブログ用写真 023 ブログ用写真 022

 

 

平均台はカニさん歩きで(@_@) 高さのある平均台なのですこーし怖いかも・・・と思いきや、みんな上手☆☆☆

 

ブログ用写真 021ブログ用写真 017ブログ用写真 013 ブログ用写真 012ブログ用写真 018ブログ用写真 007

 

 

2枚並べたマットはジャガイモさんでゴロゴロゴロ~♪ 小さなお友達はサツマイモさん♫

 

ブログ用写真 016ブログ用写真 020ブログ用写真 014ブログ用写真 011ブログ用写真 009

 

 

ポーズもしっかり決まってる~♪♫

 

ブログ用写真 019ブログ用写真 015ブログ用写真 010ブログ用写真 008

 

 

お片付けをした後は・・・

 

ブログ用写真 006

 

 

最後はまたまた 手つなぎオニ☆ 大熱狂で楽しみました\(^o^)/

 

ブログ用写真 005

 

 

ブログ用写真 004

 

今日も楽しかったね♡