6月4日 雨の日のさんぽ♪ 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 常総市 つくばみらい市

 

 

今日は朝から雨…。

雨・雷・強風で注意報、警報が出ている地域も

あるようです。お気を付けください(; ・`д・´)

 

 

 

 

さて。そんな雨の中ですが

午前・午後ともに元気なお友だちが入室★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動は、GO!STOP!からスタート☆

 

 

 

 

 

 

 

 

水海道教室のお友だちは

GO!STOP!好きが多いので、みんないい笑顔です!

 

 

 

サーキットは

【 雨の中のさんぽ♪ 】

 

 

 

長靴を履いて出発進行ε=(o*・ω・)o

1.2.1.2….と進みます◎

 

 

 

 

 

 

 

 

途中のトンネルを潜ったら----

 

 

 

 

 

 

 

 

傘をさして、デコボコ道を歩きますヾ(〃・・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルさんのマネもしてみました(ノ゚д゚)ノ

腰をグッと落として、みんな上手!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん歩いていくと

水たまり発見\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

…ちょっとジャブジャブと遊んじゃおう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと大きな水たまりが!!

水たまりめがけて、ジャーーンプ(((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濡れた体は、バスタオルで拭こうね◎

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなよく頑張りました(∩´∀`)∩

楽しかったね☆

 

 

 

また遊びに来てね!

待ってるよーーーーー。