3月24日 公園へ行こう♪ 小学生 終業式 春休み 放デイ 常総市 つくばみらい市

今日は常総市の小学校は終業式だったそうです☆ 明日から春休み\(^o^)/

 

こどもプラス水海道教室では長期休みもご利用できますよ~♪♪♪

 

 

午前は2歳~8歳のお友達5人での療育でした☆

 

お友達が揃うまで自由時間はカプラで遊びました✿

 

ブログ用写真 001

 

 

ストレッチは順番こで職員と飛行機&逆さまあそび☆ 平均台やフープ・マットは大きなお友達がお手本になってくれました(*^_^*)

 

ブログ用写真 002ブログ用写真 004 ブログ用写真 003ブログ用写真 005

 

ブログ用写真 010ブログ用写真 013ブログ用写真 011ブログ用写真 018 ブログ用写真 017ブログ用写真 022ブログ用写真 014ブログ用写真 023

 

 

 

午後は久しぶりにお出かけ♫ 福岡堰さくら公園へ行ってきました♪♪♪

 

偶然にも小学2年生の3人\(◎o◎)/!

 

ブログ用写真 026

 

 

沢山の遊具があってどれから遊ぼうか迷っちゃう・・・✿

 

ブログ用写真 027ブログ用写真 028ブログ用写真 029ブログ用写真 031ブログ用写真 034 ブログ用写真 033 ブログ用写真 032

 

 

全身を使う遊具ばかりで、子供達は「たのしい!!」と大喜びでしが、ついていく職員の方が息があがったりして(^_^;)

 

教室に戻ったら手洗い・うがいをしておやつの時間☆ 帰りの会では 作)永井 英幸 「ひとつめこぞうとぼうしさがし」の読み聞かせです☆

 

ブログ用写真 037

 

 

今日も楽しかったね♡ 明日からの春休み、いっぱい楽しんでね☆