5月22日 トンネル潜って♫ 運動療育 発達支援 ADHD 体験会 常総市 つくばみらい市

今日も夏日でしたが、風の気持ちの良い一日でしたね☆

 

本日水海道教室はいつもより少ない人数での運動あそびでした★

 

入室後すぐにお勉強を頑張るお友達や、バランスボールや職員とアクロバティックな遊びをするお友達☆

自由時間をおのおの有意義に過ごします(*^^)v

 

ブログ用写真 002 ブログ用写真 001

 

 

いよいよ運動あそび✿

ご挨拶もしっかり行い、念入りにストレッチ\(^o^)/

 

ブログ用写真 015ブログ用写真 017 ブログ用写真 016

 

 

箱押しリレーはオシリを上げて前を向きます!! トンネルくぐりもとっても上手!!!

 

ブログ用写真 024 ブログ用写真 023 ブログ用写真 022 ブログ用写真 021

 

 

高い平均台は足を踏み外さないように慎重に慎重に・・・☆

 

ブログ用写真 029ブログ用写真 031ブログ用写真 034ブログ用写真 037

 

 

トランポリンも跳びました☆

 

ブログ用写真 035ブログ用写真 0301ブログ用写真 032

 

 

オヤツの後はアコーディオンで「しあわせなら手をたたこう」「ドレミの歌」をみんなで歌いました♪♪♪

 

ブログ用写真 039ブログ用写真 040ブログ用写真 041

 

 

今日も楽しかったね♡

 

 

 

☆☆体験会のお知らせ☆☆

日時 平成29年6月10日(土) 14:30~15:30

場所 こどもプラス水海道教室

住所 〒303-0023  常総市水海道宝町1561-1

電話番号 0297-38-8015

対象  2歳~就学前まで(児童発達支援)

6歳~18歳(放課後デイサービス)

持ち物  飲み物・動きやすい服装

参加費  無料

※要予約 電話にて承っております