7月10日 背伸び玉取り! 運動療育 発達遅滞 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市

今日も一日暑かったですね★ こまめな水分補給を忘れずに(>_<)

 

本日の水海道教室も、元気なお友達がいっぱい♪

 

みんなが揃うまでの自由時間は各々過ごします☆ 宿題をする子・手芸をする子・電子ピアノ・蛇のオモチャ(?)などなど(●^o^●)

 

 

 

運動あそびのご挨拶もしっかり正座で行い、いよいよスタートです✿

 

 

 

つま先立ちの背伸びをした状態で玉取り!! キリンさんのようで素敵です\(^o^)/

 

 

 

ストレッチで手足を伸ばし、職員トンネルをクマさんに変身して潜ります✿

 

 

 

 

一人3個ずつ配られたボールを逆さまになって遠くへ転がします☆☆☆(^o^)/~~~0!~~~0!

 

 

 

 

サーキットはカエルジャンプ・平均台・ケンケン・鉄棒(*^^)v

 

 

 

 

 

 

みんなで食べるおやつは美味しいね✿

 

 

 

今日もたくさん運動しました☆ 楽しかったね♡