11月9日 リレー 動物に変身! 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市

 

今日は風が強く感じることもありましたが

ポカポカ陽気で、なんだか気持ちの良い1日でした◎

 

 

 

さて!!

今日も水海道教室のお友だちはみんな元気いっぱいです★

 

 

 

入室時も『ただいま!』『こんにちは!』と

とっても元気よくあいさつをしてくれます(*^_^*)

あいさつが元気に出来る事は

とっても素晴らしいことですね◎

 

 

入室すると自由に遊びます!

 

 

パズルをやっているお友だちは

いつもよりも多めのピースに悪戦苦闘(>_<)

でも諦めずに取り組んでいました★

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の運動は、2チームに分かれて

リレーからでした\(◎o◎)/

頑張って走って、次のお友だちへ!

また次のお友だちへ…

とても楽しそうに

ニコニコしながら走っていました!

 

 

 

 

 

 

 

次の運動は、動物さんに変身!!

 

 

みんなアヒルさん、クマさんなど

たくさんの動物に変身しました★

アヒルさんは、大人でも足が痛くなる…

でもみんなとっても上手に

変身していました(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

動物に変身した後は

平均台をジャンプしたり

落ちないようにまたいだり

ゴムジャンプをしたり

ひとつひとつを丁寧に

みんな取り組んでいきます!

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は

男の子チームと女の子チームで綱引き!

よいしょよいしょ!

 

 

 

 

 

勝ったチームも負けてしまったチームも

頑張りました\(^o^)/

 

 

 

最後もしっかりご挨拶★

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(^◇^)

また元気に来てくれるのを待ってます☆