2月14日 バレンタインデー💗 運動療育 ASD ADHD LD ダウン症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

 

 

バレンタインデーの今日も

チョコが解けてしまいそうなほど暖かい一日でした☀

 

「帰ったら、お母さんからチョコもらえるよー🍫」

と、嬉しそうに話すお友だちもいました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のサーキットテーマはもちろん

「バレンタインデー(2月14日 記念日)💗」

 

バレンタインデー

 

 

 

サーキットの前には…

ストレッチとGOSTOPで体をほぐしましょう~~!!

 

 

 

 

 

サーキットも張り切っていくよーーー!!!

 

ゾウさん・パンダさん・ドラえもんに

チョコレート(マーカーコーン)を届けに行きましょう~~🎁

 

一本橋を進んで行ってねーーー(*^-^*)

 

 

 

 

あっ( ゚Д゚)!!

橋が壊れてるーーー!!!ぶら下がって渡ろう!!

チョコレートは落とさないように足で挟んでね!!

 

 

 

 

早く届けたーーい!!気持ちも弾みます!!!

 

 

 

 

届けに行くお家はどこかな~~??

たかーーくジャンプして探してね~~🏠

 

 

 

 

チョコレート届けにきたよーーー!!!

 

 

 

 

ふぅ~~~渡せてよかったぁ(≧▽≦)💗💗💗

 

 

 

 

また一緒にあそぼうねーーー(^o^)/