11月9日 こどもプラス運動会 お友だちと一緒に 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 常総市 つくばみらい市

 

日向はポカポカ暖かい1日でした\(^o^)/

 

 

今日も元気にお友だちが入室!

教室の中が一気に賑やかになっていきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちが揃ったら、運動の時間です◎

 

今日は――――

『 こどもプラス運動会 』開催!!!

 

 

 

第2種目は、かけっこから。

タンバリンの音を聞いて

走ったり、止まったり。

また、ゆーーっくり歩いてみたり

うさぎさんに変身してジャンプもしました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

第2種目は、つなひき。

力いっぱいロープをひっぱります◎◎

 

お友だち同士の対決のあとは…

お友だち VS 堀先生

力もちの堀先生に勝つことはできたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして。最終種目、玉入れ!

みんな一生懸命、ボールを投げ込んでいました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

運動のあとは、ストレッチ。

体をクールダウンさせていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

運動を頑張ったあとのおやつは、格別においしいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの時間になるまで

たーっぷり遊びましょう(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もみんなよく頑張りました!

 

また元気に遊びにきてねーーー☆