12月10日 運動遊び だるまさんが転んだ 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市

寒さ知らずの元気なお友達が

午前中から来てくれました。

 

 

最近お気に入りの積み木の紐通しや食べ物カードで遊びます。

 

 

 

今日の運動はGo Stopnoの次に「だるまさんが転んだ」に初挑戦!!!

オニが目をつぶってるいる間にタッチしようと急いで走ります。

何度やってもお友達の勝ち\(^o^)/

 

 

 

そしてサーキット

 

 

フープジャンプ3回目はフープを全部重ねたのもカッコ良く跳べました◎

 

 

 

たくさん動いたからお腹すいたね(^_^)

 

 

 

午後からのお友達も元気もりもり!

なんと半袖で入室です\(◎o◎)/!

運動まで自由に過ごします。

 

  

 

 

全員揃ったらご挨拶をして

運動の始まりです。

 

 

色々な動物に変身して進みます。

ギザギザ平均台も落ちないように…

フープジャンプに鉄棒、いっぱい体を動かしました。

 

 

 

みんなでおやつ美味しいね!

 

 

 

 

今日も楽しかったね。

 

また遊ぼうね(^_^)/~