2月10日 鉄棒 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市

 

 

今朝も寒かったですが

元気なお友達が午前中から来てくれました。

 

 

かるたやパズル、ひらがなボードで

お勉強したり、好きなおもちゃで

仲良く遊びます♪

 

 

 

 

 

運動の挨拶をしたら

Go Stopで元気に走り

ストレッチをしっかりと行います。

 

 

 

 

 

50㎝くらい離れたフープめがけて

ジャーンプ!!

 

トランポリンでもピョンピョンジャンプ!!

 

 

 

 

 

平均台、鉄棒、マットと

体をいっぱい動かしました。

 

 

 

 

頑張った後のおやつは美味しいね☆

 

帰りまで楽しく過ごします。

 

 

 

 

 

午後も元気なお友達が

たくさん来てくれました。

 

自由時間は

バランスボールが人気でした💛

 

 

 

 

運動挨拶をしたら

「サンサン体操」から。

みんなかわいく踊ってました🎵

 

次はGo Stopじゃなく

休まず5週!「ふぅ疲れた…」

 

 

 

サーキットは段ボールタクシー

平均台、フープ、トランポリン

鉄棒も頑張りましたね!

 

 

 

 

 

おやつを食べたら帰りましょう☆彡

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました。

 

また元気に遊びに来てね(*^▽^*)