4月4日 苦手なものに挑戦! 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

ポカポカと暖かい1日でした(^^)☆

 

 

 

お友だちも元気に入室!

運動までは、好きなことをして過ごします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

運動のご挨拶をして…

 

 

 

 

 

 

 

 

運動は、追いかけっこからスタート

お友だちが職員を捕まえます(/・ω・)/

果たして、捕まえられたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットは、跳び箱・トランポリンと盛りだくさん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、鉄棒が苦手なお友だち。

ですが、今日は自分から鉄棒に向かう姿がΣ(・ω・ノ)ノ

やりたくない!という気持ちが

やってみよう!に変化したのでしょうか。

なんとも嬉しい姿です(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

運動の最後には、職員とキャッチボールもしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつは、セレクト!

好きなおやつを自分で選びます(*^^)

好きなおやつ尽くしで嬉しいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの笑い声と笑顔が見れました(●´ω`●)

楽しく過ごせたかな?

 

 

 

また来てくれるのを待ってます(^^♪