11月14日 公園に行こう 電車 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

今日の午前中は、近くの児童公園にお出かけしました。

紅葉が映える青空、ポカポカ暖かく気持ちのいいお天気でした。

 

 

 

 

 

 

公園までの往復は、約束を守って先生と手を繋いで歩きます。

 

お友だちは、途中で大好きな電車を近くで見られて

とっても嬉しそうでした♪

 

 

 

 

 

 

公園では、

「あっ!これやろう」

「あっ!あっちは何かな?」

…などなど言いながら全部の遊具を制覇!!!

 

丸太を渡る時には、「落ちないようにー!」と自分で言いながらロープに掴まって慎重に進んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり遊んだ後は、教室に帰っておやつを食べましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

午後も元気なお友だちの入室です。

 

 

 

 

 

 

運動はGO STOPからスタート!

 

 

 

 

 

 

サーキットのテーマは、「公園に行こう」です。

 

公園までは細い道を歩いていくよ!

落ち葉の絨毯を歩くとどんな音がするかな??

 

 

 

 

 

 

公園では、高いお山に登ったよ♪

 

 

 

 

 

 

帰りは車で帰ろうね!!

 

帰ったらおやつを食べましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね💛

 

また元気に遊ぼうね(*^_^*)