3月7日 消防記念日🚒 運動療育 児童発達支援 放課後デイサービス 常総市 坂東市 守谷市 つくばみらい市

花粉が辛い季節になってきましたね😿

子どもたちも保護者の皆様も大丈夫でしょうか?

先生たちも花粉が辛いけど、皆が来てくれるから頑張れます💞

 

 

 

 

今日の運動のテーマは『消防記念日!コキンちゃんを火事から救い出せ!!』です🚒

 

 

 

皆は今から消防隊員に変身します」!

消防車で火災現場まで向かいましょうΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

火が沢山出ています🔥

コキンちゃんはどこだ!?

大きくジャンプをして探してみましょう!

 

 

 

コキンちゃんのいる場所を確認!

火柱が立っているので気を付けて進んで行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

 

コキンちゃんを発見!!

タッチして救出\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

今日も皆さんよく頑張りました!

明日も気を付けていらしてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡