3月15日 ドラえもんのひみつ道具🎵 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 常総市 つくばみらい市 坂東市

昨日から晴天が続き、今日も暖かい一日でしたね!

 

桜のつぼみもパンパンに膨れているので、もうすぐ咲くことでしょう🌸

 

さて!今日も元気なお友達の入室です(^O^)/

 

月曜日はとくに賑やかな教室♬

 

自由時間はお友達や職員とのコミュニケーションを取り、ボール遊びやブロックで遊びました!!

 

午前のお友達はしゃぼん玉も楽しみました.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の運動はストレッチとGO!STOP!!からスタート!!

 

午後のGO!STOP!!はその場ダッシュで大盛り上がりですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動テーマは『ドラえもんのひみつ道具』

 

みんなが大好きなドラえもんにお願いして、ひみつ道具を使わせてもらおう!!

 

まずはタイムマシーン!!

 

君は未来へ行く?それとも過去に行く??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲固めガス~!!

 

ふわふわの雲を固めて大きくジャンプ!!

 

空の上は楽しいなぁ(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通り抜けフープはちょっと小さいから、自分の体も小さくして潜ってね☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルメテーブルは好きな食べ物が出てくるよ!!

 

自分が注文したお皿を拾ってね🍛🍜🍚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はどこでもドア~~~~🚪

 

こどもプラス水海道教室に一瞬で移動できちゃう(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなひみつ道具🎵

 

楽しく遊べたね✨

 

おやつも美味しく頂きました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね💛