9月7日 花火がドーン!🎆 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

台風が近づいてきていますね💦

 

明日は常総市・つくばみらい市の小学校下校時間も早くなるそうです。

 

戸締りもしっかりと、安全第一を意識していきましょうね!

 

 

 

 

さて!今日も元気なお友達が入室です🎵

 

入室後のお勉強もしっかりと!

 

こどもプラスで宿題を終わらせてしまえば、お家に帰ってからとっても楽だね!

 

と、小学生のお友達は机に向かいます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびの時間になると、横に並んでご挨拶(*´▽`*)

 

ストレッチやGO!STOP!!も楽しそうに参加してくれます☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは【花火】

 

今年の花火大会に行けなかった私の為に、みんなに花火を打ち上げてもらおうと思います!!!

 

 

花火の火の粉が飛んでくるので避けながら進みましょうね(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ヒューーーー・・・ドーーーーン・・・!!!』

 

遠くで花火の音が聞こえる👂

 

空を探してみるけど建物で見えないなぁ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火会場発見!!

 

すごい人混み💦

 

人にぶつからないように慎重に進みましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『打ち上げ花火下から見るか横から見るか』

 

鉄棒に逆さまになって見てみるのも良いかも・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな花火🎆

 

『ドッカーーーーーン!!!』

 

と、綺麗に咲いていました🎆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなの力を合わせて・・・

 

『ドッカーーーーーン!!!!🎆』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤