3月16日 卒園式 運動療育 コミュニケーション ダウン症 自閉症 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市坂東市

 

 

今日は日中、気温もぐんぐん上がり

暖かな一日となりました。

 

天候に恵まれて、水海道教室のお友だちが通う幼稚園で卒園式があったようです。

「卒園おめでとうございます」

小学校生活を楽しく過ごされますように☆彡

 

さてさて 今日も午前、午後ともに

元気なお友だちが来てくれました。

 

 

 

 

運動のご挨拶をしたら

午前は、GO!STOPからスタートです!!

 

 

午後は、念入りストレッチとGO!STOP!!

 

 

 

サーキットでは、公園に行ってきました!

 

公園までは、車を走らせてー!ビューーーン!!

午後は、教室を何周も頑張ったお友だちもいます!!!

 

 

 

いっぽん橋やデコボコお山の先には

お池がありました!

 

 

 

ブランコでぶ~らぶら♪

 

 

 

トンネルを抜けると芝生広場が広がっています!!

ゴロゴロするの楽しーーーい(∩´∀`)∩

 

 

 

運動の後はおやつの時間です

頑張ったから美味しいね♪

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

また元気に遊びに来てねーーー!!!