3月17日 もうすぐ春の選抜⚾ 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

暖かい日が続きますね☀

ポカポカ気持ちいいけど花粉がすごくてくしゃみがとまりません🤧

 

今日も元気なお友だちがきてくれました(*´▽`*)

午前中せっかく天気も良いのでみんなで公園にお出かけしました(●´ω`●)

 

はじめて乗るブランコに戸惑ったり。。

滑り台ではしっかりと順番を守って滑っていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

満面の笑顔でいーーーーーーーーーーっぱい楽しみました✨

 

 

 

公園から教室に戻ったらしっかりと手を洗っておやつの時間です🍩

 

 

公園と同じくらい笑顔いっぱいで美味しそうに食べていました。。🤤

 

続いて午後の活動です(=゚ω゚)ノ

 

今日は春の選抜⚾がもうすぐということで。。

 

みんなで下半身強化のトレーニングだ(‘ω’)ノ

 

挨拶から🙇

 

 

次は柔軟です(∩´∀`)∩

怪我しないように入念に(=゚ω゚)ノ

 

 

次は信号ゲーム🚥

ダッシュもしながら先生の出す信号も見ながら大変だけどみんなしっかりできていましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

さて本日のコース、まずはお尻歩きからスタートです✨

 

 

 

みんな苦戦していました。。(笑)

次はジャンプをして平均台を避けていきます!

 

 

 

ラダーの上をけんけん、ひねる、回転で進んで行くのですが。。

1,2,3のリズムが難しく職員でも大変そうでした。。(笑)

でもみんなは器用にピョンピョン飛んで『簡単😀』と。。

みんなすごい。。

 

   

 

次はトランポリンの上で猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

最後は跳び箱ジャンプ!!!

 

 

 

みんな華麗にジャンプ決まっていました✨

運動頑張った後はお楽しみのおやつの時間🍪🤤

 

 

みんな美味しそうに食べていました(●´ω`●)

今日もたくさん頑張りました(`・ω・´)

 

明日も元気なお友達待ってまーす✨

本日もご利用ありがとうございました。