5月17日 ピーターパンの世界へ☆彡 運動療育 発達支援 ADHD アスペルガー 自閉症 見学・体験随時募集 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

今日はあいにくのお天気☔

 

しかし、雨が好きなお友達はテンション高めで入室でした(*^▽^*)

 

他のお友達もお天気関係なくいつも元気です🎶

 

今日も元気に!楽しく!!過ごしましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入室後の身支度を整えたら、たっぷりの自由時間★

 

『なにして遊ぼうかな~』

 

『ボールで遊んでみよっかな』

 

『ミニカーで色々なところを走らせてみよう!』

 

などなど、子供達によって遊び方は様々です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびの時間になったらお片付け!!

 

あっと言う間に綺麗に片付きます(`・ω・´)ゞ

 

みんなで並んでご挨拶!!

 

念入りストレッチやGO!STOP!!もみんな早々に汗だくになってしまします💦

 

でも、みんなで走るのって楽しいんです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは『ピーターパンの国へ!』

 

左側の大きく輝いている星を目指して空を飛んで行きましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細い橋はクロコダイルフリーク!!

 

フック船長の腕を食べてしまったワニの上を、落ちないように渡ります!!!🐊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人魚の泉はとっても美しいのです✨

 

人魚になりきって大きく水しぶきをあげましょう🎵🎵🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は空中浮遊を華麗に見せながらピーターパンの家に到着🏡

 

静かに着地できたので、迷子の子供達も次々とご挨拶に来てくれました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーターパンと仲間たちと一緒におやつも食べました🍬

 

水分補給も忘れずにね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●^o^●)

 

楽しかったね💛