6月15日 トトロに会いに行こう🌷 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 常総市 つくばみらい市 坂東市

今日はカラッと晴れて気持ちの良い一日でしたね☀

 

予報では雨も・・・なんて聞いていましたが、お昼を過ぎると気温上昇で夏のようでした(#^.^#)

 

さて!今日も元気にたくさん遊びましょう🎵

 

 

 

 

 

入室後の身支度を整えたら、各々好きな事をして過ごします。

 

小学生のお兄さんは自分から宿題に取り掛かります。

 

音読だったようですが、スラスラと読み進める姿に感動です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびの時間になり、あっという間にお片付けを済ませ・・・

 

みんなで並んでご挨拶!!

 

ストレッチ&GO!STOP!!もしっかりと楽しく!行いました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日のサーキットテーマは『トトロに会いに行こう!』

 

みんなが大好きなトトロを探しに、冒険に出発です☆彡

 

まずは一本道!

 

どこからかテーマソングが聞こえてきそうですね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デコボコ砂利道も忘れずに⛰⛰⛰⛰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くもの巣くぐって~???

 

水たまりもジャ~ンプ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!

 

トトロ!!みーつけた( *´艸`)

 

トトロのお腹はふかふかで、とっても大きくジャンプ出来ちゃうね☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はネコバスに乗って帰ってきました🐈

 

着地もバッチリ!!

 

ポーズを忘れずにね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん運動したから、お腹もペコペコ🌷

 

おやつがとっても美味しく感じます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね💛