8月7日 こどもプラスオリンピック 運動療育 コミュニケーション 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 坂東市 

 

 

台風が接近して大気が不安定になっているせいか

突然、大雨が降ったかと思うと晴れたり…

 

これから大雨の予報が出ています。

十分にお気をつけて週末をお過ごしください。

 

さて、教室には今日もたくさんのお友だちが

元気に遊びに来てくれました。

 

 

 

運動はストレッチとGO STOPからスタート!

 

 

東京オリンピックも残すところあと1日

たくさんのメダルを獲得した日本!!

頑張った選手たちのように

『こどもプラスオリンピック』でメダルを獲るぞーー!!

 

まずは、100メートル走

段ボールタクシーや動物さんで走ります!!

 

 

続いて平均台

背筋をピーンと伸ばして素晴らしい姿勢です!!

 

 

ジャンプ競技

みんな楽しそうにジャンプしています!!

 

 

ロッククライミング

足を踏み外さないように気を付けて!!

 

 

最後は、鉄棒

しっかり握って…月面宙返りーーー!!!

 

 

頑張ったみんなは金メダルーーー(≧▽≦)

 

 

【 おやつ 】

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

また元気に遊びに来てねーーー♡