12月24日 クリスマスイブ クリスマスケーキを作ってお届け 運動あそび コミュニケーション 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

今日は、クリスマスイブ♪

なんだかワクワクしちゃいますね~

みんなのお家にサンタさんは来るのかな??

 

教室には午前・午後ともに元気なお友だちが

大勢遊びに来てくれました。

 

 

 

 

運動が始まります!

サーキットの前に、ストレッチとその場GO STOPで

体を解していきましょう!

 

 

 

午前のサーキットでは、クリスマスケーキを作りました!!

 

イヌさん・クマさん・ペンギンさんになって買い物に行きましょう!!

 

 

丸くて甘そうなイチゴはどれかな??

 

 

バナナやキウイも買いましょう!!

 

 

ふかふかスポンジの

美味しそうなクリスマスケーキが出来ました(∩´∀`)∩

 

 

 

午後のお友だちは、サンタさんに変身して

クリスマスケーキを届けに行きました!!

 

 

「MERRYCHRISTMAS🎄」

煙突からサンタさんがケーキを届けに来たよーーー♪

 

 

 

 

午前の帰りの会にはサンタさんがプレゼントを持って来てくれたよ(≧▽≦)

 

 

 

 

今日も楽しかったね!!

 

また元気に遊びに来てね☆彡