12月25日 メリークリスマス★ サンタさんのお手伝い 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 常総市 つくばみらい市 坂東市

 

 

今日は、クリスマス☆

 

 

入室してきたお友だちに

「 サンタさん来た? 」と尋ねると

元気よくサンタさんからのプレゼントを

教えてくれました(∩´∀`)∩

 

 

1年間、勉強や運動を頑張ったみんなだから

サンタさんが来てくれたんだね。

きっと素敵なプレゼントを貰えたことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいミニサンタも教室に遊びに来てくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

自由時間にたっぷり遊んだら、運動の時間。

 

 

ご挨拶をして、準備体操をして

サーキットのスタートです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、サンタさんのお手伝い☆

どうやら、うっかりもののサンタさんがいたようで…。

運ぶ予定のプレゼントを落としてしまったみたい。

プレゼントを待っている動物さんたちのもとへ

みんなでお届けに行きましょーーーーε=(o*・ω・)o

 

 

 

プレゼントを取りに行ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

動物さんのところへは、凸凹の道を通らないと

たどり着けませんΣ(ll゚ω゚

 

 

大事なプレゼント達を落とさないように

慎重に渡って行ってね(*゚д゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントを動物さんのお家へお届け☆

みんな喜んでくれたかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

お手伝いのお礼に、サンタさんが

お家で遊ばせてくれるって♪

トランポリン・跳び箱・マット

楽しく遊ぼーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(*^^)v

 

 

今年も残すところ、あと少し。

たーーーくさん遊ぼうね!また待ってます◎