1月6日 消防の日 児童発達支援 放課後デイサービス アスペルガー ADHD 自閉症 常総市 坂東市 つくばみらい市

 

 

今日は朝からとっても寒い日でしたね(’△’)

皆で「今日は雪❆降るかな~」なんて言っていたら。。。

 

凄く積もってビックリ。( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

でも、そんな寒さも吹き飛ばすくらい今日も教室の皆は元気いっぱい!!

 

さあ、皆で沢山体を動かして行きましょうー!!!

 

 

 

まずはストレッチから(*´ω`*)

 

 

 

 

 

今日は消防の日ということで

皆さん消防士さんになって出動しましょうー!

  

 

  

 

  

 

 

 

 

危ない場所や火は避けて。。。。

  

  

  

  

  

  

  

 

 

最後は避難かんりょー!!!

  

  

 

 

運動の後のお片付け🌼小さなお友だちもお手伝いしてくれます、ありがとうね🌼

 

 

皆さん火の元には十分気を付けていきましょう!!

 

 

 

 

さて、自由時間には大きいお友だちと小さいお友だちで仲良く遊んだり

午後には積もった雪で遊びました。

「つめたーい」「雪だるま勝負しよう」など皆楽しそうでした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は皆で縄跳び!!

 

 

 

今日もいっぱい遊んで、いっぱい運動して楽しかったね!!

とっても寒いから、皆風邪を引かないように気を付けて、また元気に遊びに来てね⛄★