2月14日 ハッピーバレンタイン! アンパンマンにお届け☆ 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 コミュニケーション 常総市 つくばみらい市

 

 

昨日の夜から、大雪の予報でしたが

教室周辺はあまり降らなかったようで、一安心。

今日も元気なお友だちが入室してきてくれました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由時間に、たっぷり遊んだら

運動のスタートッ(∩´∀`)∩★

 

 

ストレッチ・GO!STOP!・体幹トレーニングなどを

行いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、サーキットの準備中に

お友だちが読み聞かせをしてくれました♪

「これどう思う?」「この車ほしい人ー?」など

ただ読むだけでなく、聞き手への問いかけもバッチリ★

とっても上手に読んでくれました。ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、2月14日は----

【 ハッピーバレンタイン! 】

 

チョコを作ったお友だちもいるのではないでしょうか。

 

 

教室では、アンパンマンにチョコを

お届けしたいと思います(○゚_○゚○)

 

 

 

まずは、階段・坂道を登ります◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランポリンでジャンプしながら

アンパンマンの居場所を探してみましょーー。

どこにいるかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンのところまで、もう少し。

ギューっと腕に力を入れて、ぶら下がってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンに愛情たっぷりのチョコをプレゼント★

喜んでくれたかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコのお礼に、アンパンマンが

すべり台を作ってくれたみたい!!

たくさん遊んじゃおうっ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね◎

 

また元気に遊ぼうね☆待ってるよーーー。