3月8日 ミツバチの日 児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育 自閉症スペクトラム ASD ADHD 坂東市 常総市 つくばみらい市

 

 

 

 

今日は一日☁どんより☁な一日でしたね。

お外はひんやり寒いですが。。。

 

 

教室は皆元気に入室です!!(*^^*)

 

 

 

 

さあ、みんなで何して遊ぼう?

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

沢山あそんだら、いっぱい運動しましょう!

3月(ミツ)8日(ハチ)で、今日はミツバチの日~(・ω・)

ハチさんからハチミツをもらいにいきます!!!

 

 

  

 

 

 

 

 

 

まずは、お花畑へレッツゴー!

ハチさんの邪魔をしないように、静かにお花をあつめるよー

 

  

  

  

 

 

 

 

 

水たまりをピョンピョン

あ、ハチさんにぶつからないように、皆上手によけて~

 

  

  

  

 

 

 

 

 

 

お次はハチミツ作りです。

グルグル。。ポンポン。。

 

  

  

  

  

  

  

  

 

 

 

 

 

 

いっぱいハチミツもらえたかなハチさんまたね―――!!

 

  

  

 

 

 

 

 

 

皆いっぱい体を動かしたらお顔が赤くなりました!

お外は寒くても「あつーい」と声が聞こえるほどです。

皆頑張ったね、かっこよかったよーーーー(*^^*)

 

 

風邪ひかないように、汗はちゃんと拭いて。。暖かくして。。

また元気に遊びに来てね!!!(*´ω`*)