4月7日 公園に行こう! 児童発達支援 放課後等デイサービス 発達支援 コミュニケーション ASD ADHD 坂東市 常総市 つくばみらい市

 

 

今日は暖かな日差しと共にお友だちが遊びに来てくれました!!

今日も元気な笑い声(*´ω`)

 

さぁ、沢山あそぼーーーー!!

 

 

 

  

  

 

 

 

 

いっぱい遊んだら、今日は公園がテーマです!

いっぱい遊んで体動かすぞー!!

 

 

 

 

公園にはイヌさんもクマさんも遊びにきました~☀

  

  

 

 

 

 

トンネル抜けて~

  

 

 

 

 

小高い丘のすべり台見えるかなぁ(@_@)))

大きくジャーンプ

  

 

 

 

 

みつけたぞ~(*’▽’)さぁ、小さなお山を越えてすべり台を目指そう!!

  

 

 

 

 

ついたよ!落ちないように登ろう!

  

 

 

 

 

 

しゅーーーっと滑って

あぁ楽しかった(`・ω・´)☆彡

 

 

 

 

午後は公園に行きました!

桜がまだ沢山咲いていてとっても綺麗🌸

 

 

 

皆遊具で遊んで、お友だちと追いかけっこをしました!!

 

  

  

 

 

 

 

 

皆、汗をかくくらいいっぱい走って、遊びました(*^▽^*)

また元気に遊びに来てね、待ってるよ――!