4月8日 しゃぼんの日.。o○ 運動療育 発達支援 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD アスペルガー 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

昨日引き続き、今日も入学式だった学校もありました✨

 

ご入学・進級おめでとうございます!

 

今日まで春休みという未就学のお友達も、午前から元気に遊びにきてくれました☆彡

 

たっぷりの自由時間はお友達と仲良くおもちゃや追いかけっこで遊びました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびはGO!STOP!!からスタート!!

 

みんなとっても楽しそうに走るのです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいろいろなお風呂をテーマに、みんなで一斉にスタート!!

 

どれも面白そうなお風呂ですが・・・

 

泡風呂(ボールプール)が一番人気でした🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後も元気なお友達が入室☆彡

 

ご挨拶もGO!STOP!!も流れをよく理解しているので、とってもスムーズに進行します✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは『しゃぼん』

 

なので、午前に引き続きお風呂屋さんへレッツゴー!!

 

イヌさん・くまさん・カエルさんがお風呂屋さんに向かいます🐶🐻🐸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな香りの石鹸からひとつ選んで・・・

 

シャワーを浴びましょう🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなお風呂から入っていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなお風呂!!

 

大きくジャンプするとお湯があふれちゃうね( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は泡風呂✨

 

しかもスライダーつき!!!

 

勢いよく滑るので、とっても楽しいお風呂でした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

お片付けもお手伝い✨

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったね❤