12月5日 ボール遊び お絵描き 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 見学受付中! 

 

天気の良い1日でしたね(*^_^*)

 

今日も元気にお友だちが来てくれました☆

 

 

一足先に入室のお友だちは

鉄琴と空き缶を太鼓代わりに音楽隊に変身♫

 

小学生のお友だちも入室して来ると

教室はだんだん賑やかになります◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の運動は『 ボール遊び 』

 

 

教室中に散らばったボールを使って

投げっこをして遊んだあとは…

 

 

シートの上にボールを集めて、花火!!

下準備のボール集めは、みんなで行いました☆

ドッカーンと綺麗な花火

打ちあがったかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

お片付けもカンペキです(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったおやつの時間も

みんなが揃うまで待って

一緒にごあいさつをします◎

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの時間になるまでは、お絵かき。

素敵な絵を描くお友だちです(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね\(^o^)/

また元気に遊びに来てねーーー!