5月12日 わんにゃんday 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション ASD ADHD 常総市 守谷市 つくばみらい市

 

 

今日も皆元気に遊びに来てくれました!!

 

 

 

小さなお友だちが高い高いブロック積に挑戦!

フラフラ。。グラグラ。。上手につみあげたよー(*‘∀‘)

他にも、プラレールや輪ゴムボード、カプラなどで遊びました☆

 

 

 

  

 

 

 

 

沢山遊んだ後は運動です!!

まずはストレッチで体をほぐして。。走りましょう!

 

 

 

 

 

今日はわんにゃんの日🐕🐈♡

皆さんはイヌさんとネコさんどちらが好きでしょう?

 

 

皆はイヌさんにもネコさんにも変身です☆彡

 

さぁまずは。。。イヌさん!!

  

  

後ろむきだって、はやいはやい!

片足クマさんにも挑戦です

 

お次はネコさん

ネコさんは細いところもすーいすい(*´ω`)

  

  

  

 

 

 

 

ネコさんもイヌさんもジャンプが上手!

皆もリズム良くジャンプしよう☆

  

  

  

 

 

イヌさんは砂利道だってヘッチャラ!!

クルクル回転だって出来ちゃいます(*’▽’)

  

  

  

  

 

 

 

最後は高いところに登ったネコさん

見事な着地できるかな???

 

 

 

 

 

 

皆上手に出来たね!!

また元気に遊びに来てねー待ってるよ(*^▽^*)