6月9日 ドナルドダックの誕生日🦆 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 守谷市 坂東市

今日は、午前中曇っていたけど、午後からは晴れて、お友だちが来てくれました(●´ω`●)

 

ご挨拶は大きな声で「よろしくお願いします!!」

 

 

 

ストレッチとGo&stop

 

 

 

さて今日は、ディズニーキャラクターの中でも凄く人気なドナルドダックの誕生日です🍰🎊🦆

皆でお祝いしてあげよう(^_^)v

さてさて、ドナルドダックの従妹の、ヒューイ、デューイ、ルーイがこそこそお話をしています( ̄▽ ̄)

ドナルドの誕生日の相談をしているみたい🍰

選んだボールと同じ色のゴムの上を歩いていきましょう

 

 

 

『ハッピバースデイトゥユ~』のリズムでジャンプしていこう

 

 

 

 

お次は、アヒル歩き🦆

ケーキをデコレーションしちゃおう🍰

 

 

 

 

でも、ドナルドはどこにいるんだろう?(゜_゜>)

ジャンプで探してみよう!!

 

 

 

 

 

 

ドナルド見つけた!!!

ハイタッチで「おめでとう」を言ってあげよう🎊

 

 

 

皆は何のディズニーキャラクターが好きかな?

次来た時、先生たちにも教えてね(∩´∀`)∩