6月10日 時の記念日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス ダウン症 自閉症 コミュニケーション ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

今日は久しぶりに朝から晴天で気持ちの良い天気でしたね(*^^*)

 

皆も元気に入室です!!

 

  

 

 

今日は時の記念日だそう。時間を大切に・・とのことで、今日は数字と時間遊びを沢山しました(*‘∀‘)

 

運動遊びは、朝から寝るまでのタイムスケジュールです。

皆しっかり者。時間管理がんばるぞーーーーー!!

 

 

 

 

朝起きたら

  

  

 

 

 

階段降りてキッチンへ

  

  

 

 

 

朝はホットケーキを焼きましょう🎂

  

  

 

 

 

 

ジャムは何にする???

  

 

 

 

 

 

あ!!!!ゆっくりしすぎちゃった

バスで学校までいそげーーー

  

  

 

 

 

 

 

間に合った―――!

とーーーちゃく(*’▽’)

  

  

  

 

 

 

皆、今日も一日時間を守って行動できました!えらいね(*^▽^*)

また元気に遊びに来てね!待ってるよ!!