6月11日 雨の日のお散歩☔ 運動療育 発達支援 ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 発達障害 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

朝からどんより曇り空☁☁☁

 

肌寒かったり湿気で暑かったり・・・

 

体調を崩しているお友達もちらほらと(._.)

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね💦

 

しっかりと早寝早起き!

 

手指の消毒も忘れずに過ごしてくださいね★

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日も元気なお友達がたくさん入室です🎵

 

自由時間をたっぷり堪能✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動あそびの時間になると、お片付けも一斉に!あっというまに片付きます( ^)o(^ )

 

今日も楽しく運動あそびをしましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは『雨の日のお散歩』

 

最近は雨続きなので、気分転換にお散歩をテーマに☔

 

雨の日の道路は滑りやすいので、気を付けて歩きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水たまりがたくさん!

 

カエルさんに変身して進みましょう🐸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ!!

 

大きな水たまり🌊

 

大きく大きくジャンプ~~~~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日の信号機は見えずらいから・・・・

 

よーく確認してから渡しましょうね(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変!!!

 

雨が強くなってきちゃった💦

 

タクシーに乗って急いで帰りましょう🚙=33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨に濡れずに帰ってこられたかな??

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤