小さな親切運動スタートの日(人”▽`)☆ 児童発達支援 放課後等デイサービス 運動療育 常総市 つくばみらい市 守谷市 坂東市

今日は少し暑かったですねι(´Д`υ)アツィー

職員頑張るぞー!!

みんなも元気に来てくれました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

ストレッチ!Gostop

 

 

 

 

さて、今日は『小さな親切運動スタートの日』!!

困っている人がいたら助けてあげよう!!

 

今日は、子どもの象さんがお母さん象さんと逸れて迷子になっちゃったんだって(´;ω;`)

皆でお母さん象さんを見つけてあげよう🐘

象さんをおんぶして辺りを探してみよう!!

 

 

 

 

 

昨日、ちょっとだけ雨が降ったから水たまりがあるよ!!

ジャンプでかわしていこう!!

 

 

 

 

 

子どもの象さんは、このデコボコ道で逸れちゃったらしい(>_<)

気を付けて渡ろうね!!

 

 

 

 

お母さんどこかな❔

大きくジャンプして探してみよう!!!

 

 

 

 

お母さん象さん見つけた!!!

再会できてよかったね(≧▽≦)