9月2日 く(9)じ(2)の日🎉 運動療育 発達支援 コミュニケーション ADHD アスペルガー 自閉症 ダウン症 機能障害 放課後等デイサービス 児童発達支援 常総市 つくばみらい市 坂東市 守谷市

新学期早々、昨日の雷と大雨は大変でしたね☔

 

仕事が終わる少し前から降り出した雨・・・

 

車までのほんの少しの距離で全身ビショビショにΣ(゚д゚lll)

 

子供たちの送迎には雨が降らなかったことが不幸中の幸いでした💦

 

今日もあまり良いお天気ではありませんでした。

 

こどもプラスに入室のお友達もすこーし・・・

 

お疲れ気味のご様子💦

 

学校生活に慣れるまでは、もうすこしかかりそうですね(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!それでも運動は行います!!!

 

準備運動をして、GO!STOP!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットテーマは

宝くじの日(9月2日 記念日)

第一勧業銀行(現:みずほ銀行)宝くじ部が1967年(昭和42年)に制定。

日付は「く(9)じ(2)」と読む語呂合わせから。当選しても引き換えられず時効となってしまう宝くじが多いことから、時効防止をPRすることが目的。

宝くじ

1973年(昭和48年)から、宝くじの外れ券の中からラッキーナンバーを選んで賞品を贈る敗者復活戦「宝くじの日お楽しみ抽せん」を実施している。宝くじが日本で初めて発売されたのは1945年(昭和20年)10月29日だった。

 

 

 

 

あみだくじからスタートです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たどり着いたゴールのフープの色は何色だったかな?

 

同じ色のフープから、ストラックアウト!⚾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく!跳箱からのジャンプも同じ色のフープを目指してジャーンプ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・・

 

ストラックアウトで当てた番号と同じ数をトランポリンでジャンプします🎵

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はストラックアウトの番号で当選くじ~~✨

 

一番玉の多かった数は・・・

 

【 5 】

 

でした~~~~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん運動しました(●´ω`●)

 

楽しかったね❤