9月3日 ドラえもんの誕生日 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス コミュニケーション 自閉症スペクトラム ダウン症 ASD ADHD 常総市 つくばみらい市 守谷市

 

 

 

 

今日は暑さが戻ってじわっとした空気でしたね

 

涼しさに慣れてきたからなんだか暑さが余計に感じる~(;’∀’)

 

 

さて、今日も元気にお友だちが遊びに来てくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はドラえもんのお誕生日なんですって!!

運動はドラえもんのお誕生日会に決定(*´ω`)皆でドラえもんをお祝いしましょう~☆

 

 

 

 

 

 

先ずは小さいお友だちがお鍋にお野菜スープを作ります。

大きなお友だちは食事を運んでくれました!!

 

 

運ぶときに落としたり、忘れて行っちゃったりしないように気を付けて!

  

  

  

  

 

 

 

 

 

 

お次はホイップクリームを混ぜて、ケーキ作り!!

  

  

  

  

 

 

 

 

 

にゅにゅにゅ~っとクリーム絞りましょう(*’▽’)

  

  

  

  

  

  

 

 

 

 

 

 

ケーキにロウソクさそ――っと🎂

あれ?ドラえもんって…何歳なんだろう??

分からないから・・・いっぱいさしちゃえーーーーー(*’▽’)🕯

  

  

  

  

 

 

 

 

わ~い✨パーティのはじまりだー!!

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

飾りつけもお友だち呼びに行くのも大変だったけど

パーティー大成功!!よかったね(*^▽^*)

 

  

 

 

 

また遊ぼうね☆待ってるよー!