9月10日 「毎月、10日はパンケーキの日🥞」 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 常総市 つくばみらい市 守谷市 坂東市

今日は、久しぶりにポカポカいい天気(●´ω`●)

過ごしやすい日でしたね(≧▽≦)

 

子ども達も元気に来てくれました(´▽`*)

 

 

 

運動遊びのご挨拶&GOSTOP

 

 

 

さて、今日の運動のテーマは『巨大パンケーキを作ろう』です!

 

先ず、卵、牛乳、パンケーキミックスを混ぜます🥚🥛

 

 

 

そのあと、フライパンに流し込んで、少し温めたら、ひっくり返します🍳🔥

 

 

 

 

 

それぞれの果物とソースを選びましょう🍓🍈🍮

いちご、メロン、プリン!!

トッピング!!

 

 

 

 

最後は、巨大なクリームタワーを作りましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

大きなパンケーキの出来上がり🥞

良くできました(*´▽`*)

 

明日はしっかり休んで、また月曜日元気に来てください(∩´∀`)∩

待ってま~す🤩

 

今回参考にさせていただいたパンケーキは『Eggs‘nThings』というパンケーキ屋さんです🥞

毎日行列ができるほど人気のお店で、近くだと柏にあります!!

Eggs 'n Things 【公式】
Eggs 'n Thingsは1974年にハワイで誕生して以来、地元の人々は もちろん、ハワイを訪れる世界中の旅行客にとって人気の カジュアルレストランとなりました。 コンセプトは“All Day Breakfast” 朝に限らず、昼でも夜...

もしよかったら寄ってみてください!!🥞